2019/07/19

西日本豪雨災害チャリティレッスン

7月のサークル案内です。

西日本豪雨から1年。

テレビなどでも取り上げられていますが、復興が進まず、生活が元に戻らない方々がまだまだ沢山いらっしゃいますね。

なので今回のサークルは西日本豪雨のチャリティレッスンとしてます!

7/22(月)

20:00〜21:00の間で50分間くらい

ZUMBA®︎

売り上げの全てを日本赤十字社を通じて寄付致します。

こういった活動をする時にいつも思うのは、

小さな行動でもそれが集まれば大きなものになる!

今の自分にできることをやろう!✨

こちらをモットーにやらせていただいております!!

場所:RIM福山9階 Aスタジオ

参加費:1000円

持ち物:飲み物、タオル、室内シューズあたりを持ってきてくださーい。

お友達なども気軽に誘ってきてくださいね♬

スタジオにはシャワーはありませんが更衣室はあります!

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

フッターメール フッターライン