2019/07/23

チャリティー完了。

皆さん昨日は雨の中来てくれてありがとうございました‼️✨

予定が合わず来れなかった方もメッセージくれたりありがとうございました❣️

先程みなさんのお気持ちと一緒に寄付してきました😊

7月のはじめに、ちょうど見てたニュースで1年前の西日本豪雨の特集をしてました📺

ご夫婦と赤ちゃんが出ていて、なんと震災中に出産だったそうです😳

震災で家がなくなってしまったので仮設住宅で暮らしてました。

まだ仕事も収入も安定してない、どこに住むかも決まってない状態なのに、仮設住宅にいれる期間が終わってしまう予定だったそうですが、義援金により住める期間が延びたということでした。

このテレビを見て

まだまだ復興進んでないんだなー。

と、いうこと。

1年前にしたあの寄付がこういったところに使われて、誰かの役に少しでもたててればいいな〜✨

と感じました。

なので今回もチャリティーレッスンをやることにしました🙂

昔は、

私なんかがなんかしたところで微々たるものだしな〜😑

やるからには宣伝しなきゃだけど、

チャリティーです!とかアピールするといい人ぶってるとか思われるかな〜😑

↑意外とこーゆーの気にする(笑)

とか思ってたけど。

小さいことでも集まれば大きくなる!

何かしたいと思うなら行動あるのみ!

この辺をもっとーに一回やったらフットワーク軽くなりました(笑)

ご賛同いただきありがとうございました🙇‍♀️✨

・:*+..:+☆*:.。. .。.:*☆・:*+..+☆*:.。. .。.:*☆・:*+..

🐰JOIN情報🐰

第1弾は7/31まで受付中です❣️

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン