2019/07/28

今日の休日。

日中よいお天気だったので、

まめちゃんは同い年のお友達とばぁばのお家でプール遊びです👙✨

たまに一人で遊びたくなる自由人まめこは

ま「もー!◯◯ちゃん付いてこないでよー!まめこ一人で滑りたいのにぃー!」

友「だってまめこちゃんのことが好きなんだもん!!」

ママ達爆笑❗️🤣🤣🤣

言う事可愛すぎ💓

子供って素直でいいですね(笑)

その後は夕方からちょっと久しぶりのバスケット🏀

さすが夏の体育館…灼熱ですぐフラフラでした😵

そして帰りは約束してたお風呂屋さん♨️

帰りの車は爆睡のまめこさんですが家に着くといつもバッチリ目が覚める…。

お願い、そのまま寝て…😭(笑)

🐶JOIN情報🐶

品薄商品もチラホラ出てきてるので迷ってるやつがあればお早めに🤘

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン