2019/08/03

税理士さまとお祭り。

毎年お世話になってる税理士さんとランチ😃

いつも領収書と資料を丸投げ(笑)

事務作業の苦手な私にとって

神さま仏さま税理士さまと呼べるくらい

ほんとに確定申告時に助けられてます✨

知り合ってもう10年くらいでしたが、

税理士だったと知ったのはここ2.3年(笑)

今では事務作業ダメダメな私のスーパー税理士さんです😆

いつも感謝してます✨

そして、ランチの後ちゃっかり溜まった領収書を丸投げる私でした😝

ダッシュで豆子をお迎えに行った後は友達と合流してお祭りに行きました✨

人が増える前にと思ってちょっと早めに行ったら暑すぎて死にそうでした🤣

花火がなくて物足りなそうだったので、

近々ばぁばのお家で手持ち花火でもするかな🎆

フッターメール フッターライン