2019/08/20

新しい一歩で人生変わる。

 

わたしは今JOIN.の契約モデルとして活動させてもらってます。

 

 

 

 

2年ほど前、

フィットネスブランドと契約し、モデル活動させてもらったことがきっかけで

インストラクターとしての活動、そして自分自身への意識がすごく変わりました。

 

 

そしてウェアを通じて自分を発信するようになってから、

新しいお仕事のチャンスをもらえたり、新しい方々との繋がりもできました。

 

 

私は身長も低くて体系もぷにってるし、撮影中もお菓子をボリボリ食べる(笑)

とてもモデルとは程遠いタイプです😂

 

 

 

でもこんな私でもモデル歴2年くらいになると、

ちょっとそれっぽいの撮れます(笑)

 

 

 

私は基本的に来た波に乗っかるタイプなので、自分から動くことは少ないのですが、

この時は色んな思いもあり自分からサポーターに応募しました🙂

 

 

もしあの時アパレルブランドの世界に入ってなかったら、

インストラクターとしても今ほどアクティブに活動してなかったと思います。

 

 

 

新しい世界に触れることは

自分を変えるきっかけになると思います

 

そして新しい人との出会いは

自分の可能性を広げると思います!

もし、

もっと自分の活動を広げたい

新しいことにチャレンジしてみたい

自分を変えたい

 

と思ったら

そこが第一歩だと思います!😊

 

 

 

そこから行動に移すことで

新しい何かが始まるかもしれないし、始まらないかもしれない(笑)

 

 

あとは自分次第😄

 

 

 

と、いう訳で

JOINの活動に興味がありましたらこちらへお問い合わせどーぞー👇💕

http://iri1978.net/%e5%a5%91%e7%b4%84%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%bf%9c%e5%8b%9f%e3%83%bb%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/

 

 

フッターメール フッターライン