2019/09/10

塩ちゃんとジョイントレッスン、しゅうちゃんと豆子。

皆さんお馴染みの塩田くんとのジョイントレッスンでした。

楽しくて鼻の下が伸びてる私です👃(笑)

オリジナルエアロでは、作ってる時にみんなのキャッチが早かったので臨機応変にできる塩田マン、動きを追加。

人のコリオのキャッチが苦手な私の顔はこーなるよねー(笑)

なんにせよ楽しかったです!😆

塩田くんとご飯を食べた後、

日曜だったので子守りを頼んでいたばぁばに豆子を連れてきてもらい子守りバトンタッチ🙌

その後は豆ちゃんお気に入りのしゅうちゃんと合流してみんなで豆子さまの子守り。

字のお勉強も教えてもらいました✨

久々に会えたしゅうちゃんに乙女全開の豆子はんなのでした😆💕

顔がニヤついてるで(笑)✨

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*

🐭JOIN.情報🐭

M&Rシリーズ発売開始となりました❣️

色もあれこれあるので是非チェックしてみてください😊

詳細ご注文はこちらから👇

もしくは私に直接注文してくれてもオッケーです🙆‍♀️

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン