2019/10/06

まめこの成長記録。

明日冷蔵庫が来るので部屋を大改造中。

そしてこれを機に大掃除!!

断捨離!

いらないものは捨てる!

いるものだけ残す!

そんなことしてたら豆子の育児記録が出てきた。

妊娠9週目エコー。

ほら、豆みたいでしょ?

だからお腹にいる時に“まめこ”って呼んでて今に至る(笑)

そして14週目のエコー。

うぉぉ!

人じゃん!😳って思った。

当たり前だけど(笑)

出産した病院からプレゼントされた育児日誌。

生後0ヶ月記録。

半年以後は自分で買ったやつ。

その日の様子

初めて食べたもの

なかなかまめに書いておるわ。

初めて見せてくれる表情だったり

昨日できなかったことが今日できたり

初めてできた瞬間や成長を見逃したくなかった時期でした👀✨

生まれたてホヤホヤ豆子。

そんな豆子ももうすぐ5歳。

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

🐱JOIN.秋の新作もうすぐ❣️

フッターメール フッターライン