2019/12/20

おもろ写真集。

先週から携帯の調子が悪く、ショップに相談した結果

新しいのに変えることになりました😵

 

 

親あるあるかと思いますが、

子供の動画と写真でデータがパンパン💦

 

おかげでバックアップができておらず、

急遽動画と写真のデータを整理してます😓

 

 

3歳頃までのデータは前の携帯のものだったのでSDなどに移してあるのですが、

お気に入りのやつは今の携帯にも入れてます。

 

 

見返していると

 

改めて小さい頃のまめこのおもろ行動写真が(笑)

 

 

 

 

朝かくれんぼしてた時のやつ。

 

 

見えてますけど(笑)

 

 

 

私が隣の部屋に行ってる間に、

布団に身を潜めてこっそりキッチンに置いてた芋を食べる。

 

 

 

芋どろぼう🍠

 

 

 

テレビを見ながらチョコアイスを食べた結果。

 

 

口裂けチョコ妖怪。

 

 

 

夜ごはんの後洗い物してて、

振り向いたらこの格好でそろーっと後ろ歩いてた🐾

 

 

家出ですか?(笑)

 

 

 

小さい頃からなかなか面白い行動をする子でした😂

 

 

個人的なお気に入りショットはこれなんだけどな💓

 

 

5ヶ月くらいの時かな?

 

 

小錦😂

 

 

 

🐰JOIN.新作注文は12/25まで💖

 

https://rinaotake.thebase.in

 

フッターメール フッターライン