2019/12/23

クリスマスパーティーその②🎄

ハッピーママパークから帰って急ピッチで友達とパーティーの準備❗️

イベント会場に予定していた以上に長くいた為バタバタ😆

 

いやぁ〜ママパーク楽しすぎたわ(笑)

 

 

 

そして料理の準備もできたところでパーティー開始🎉

 

 

おむすび泥棒🍙

 

 

おむすび両手にくつろぐおぢさん🍙

 

 

ちゃんとパーティー用にオシャレして来てたんですが

 

「暑い!」

 

ゆーてさっさと脱いでしまいました😂

 

 

 

なかなかこってり系のメイン2つ❗️(笑)

 

チーズフォンデュ久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい😍

 

チーズフォンデュって作るの難しそうだけど

材料を入れる、混ぜる

だけで簡単に作れるし、大人数や子供が集まる時にいいメニューですよ♪

 

クックパットやデリッシュキッチン見たらいろんな作り方載ってます😋

 

 

 

 

お腹が一通り満たされた大人達はジェンガゲーム。

 

 

みんな本気モード😂

 

今週は楽しいクリスマスパーティー三昧の週末でした😃

 

 

 

 

🐰JOIN.新作受付終了まであと4日!

https://rinaotake.thebase.in/

 

 

 

関連記事

クリスマスパーティーその①🎄

💖ハッピーママパーク福山💖

 

 

 

フッターメール フッターライン