2019/12/26

来年からレッスン変わるとこあるよ〜。へぇ〜どんなレッスン?

今年も残すところ1週間を切りましたね😀

 

皆さんがレッスンに来てくれるおかげで

ありがたいことに安定したレギュラーレッスンをさせていただいておりますが、

 

新しいことにチャレンジし続けていたいという思いもあり

来年からクラス内容を変えさせていただいた所があります。

 

今回は主にJOYFIT東手城店のレッスンが変わります。

 

2020年からのスケジュール

 

 

ピンク  クラス内容変更

おおお  今まで通り

っって  クラスと担当者変更

 

木曜日の12:00〜12:45の枠も続けたかったのですが時間の調整が難しく、抜けさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

新しく入っている

 

リズムdeエクササイズ

 

なんじゃそりゃ?

 

なんのクラス??

 

どんなクラス???

 

って、誰かに聞いても誰も知りません。

 

 

だって

 

私が作ってまだどこでもやってないクラスだから😆

 

 

数年前に自分で作ってスタートさせたフィットネスダンス。

(今はDANCE Fitになってます☝️)

 

去年からエアロクラスもオリジナルエアロに変えました。

 

最近クラス構成、選曲、コリオ作り、

1から作ったオリジナルのクラスをやらせていただいてます🙏✨

 

 

その最新版がリズムdeエクササイズです!✨

 

 

 

リズムdeエクササイズとは?

 

・リズムに合わせお腹、脚、お尻を使う全身運動を行います。

・音楽に合わせるとこで楽しみながら全身のシェイプアップができるクラスです♪

 

 

リズム感ないのよ〜🙆‍♀️

 

難しいステップは苦手〜🙅‍♀️

 

 

という方も見て見て!👀

 

初心者マークついております!🔰✨

 

このクラスは全体的にシンプルな動きで構成しているので、リズム系が苦手という方も是非参加してみてください😁

 

2020年からスタートのリズムdeエクササイズ

よろしくお願いします!💖

 

年末年始特別スケジュール

そして年末年始❗️

お仕事LOVE❤️

今年も働かせていただきますで😆✨

 

 

 

JOYFITの回数チケット購入すれば会員でない方も年末年始使えますよ!😃

 

お正月も体動かしに来てください!😆

 

 

JOIN.

🐰JOIN.新作ロンTご注文締め切りました!

今年JOIN.を着てくださった皆様ありがとうございました❣️

来年もJOIN.をよろしくお願いいたします💖

 

フッターメール フッターライン