2019/12/31

仕事と日々の中で大切にしている事。

本日、年内レッスンを無事に終えることができました。

 

お忙しい年末にも関わらず来てくださった皆様ありがとうございました😊

 

 

豆子のイヤイヤ期が始まってから子育てという壁にぶつかり、仕事と子育ての両立の難しさを日々痛感していたここ3年間。

 

大好きなこの仕事でさえ負担に感じた時もありました。

 

 

そんな風に気持ちが落ちた時、

家族、友達、そしてレッスンに来てくださる皆さんに沢山救われました。

 

 

レッスンしている時

皆さんが心から楽しそうにしてる顔を見ると、

幸せな気持ちになったし、やっぱこの仕事が好きだー!✨って思えました😆

 

 

 

私が仕事をする上で大切にしている事。

初心を忘れず

 

 

日々の中で大切にしている事。

感謝を忘れず

 

 

これからも皆さんに楽しんでもらえるレッスンが届けられるよう、更に成長していきたいと思います😊

 

今年も一年間ありがとうございました❗️✨

 

 

フッターメール フッターライン