2020/01/03

ファスティング 準備期?

準備期1日目。

 

白湯、無調性豆乳ルイボスティー、ナッツ、さつまいも。

 

 

 

もうちょっとちゃんとしたの食べたかったけどレッスン準備で時間がなかったのでこんな感じに。

昼、夜

サラダ、さつまいも、納豆

 

 

次に食べれたのが4時だったのでお昼ごはん兼晩ごはんになってしまった😵

夜に実家行ったらテーブルにすき焼きとお寿司🍣

すき焼きの匂いの誘惑半端なかった😂

準備期2日目

白湯、お雑煮、えのき達。

最後の贅沢、ちっちゃいおもちも入れました😆

昨日のすき焼きのえのきと野菜だけ取りましたが、肉の脂が染み込んでる感があったので結局食べませんでした。

お昼

サラダ、さつまいも、ソイプロテイン。

味付けはレモン汁と塩のみ。

味が物足らない感はあるけど、そこは上のナッツを割って振りかけて食感でカバー!

私は冷え性なのでサラダもあっためて食べます。

酵素ドリンク、梅の白湯割り

明日からの断食期に備えてこっから固形は食べません❗️

空腹の時に潰して飲む梅白湯がまぁ美味しいのです💖

会員さんが手作りの梅をくれました!✨

手作り❗️無添加❗️最高です👍

、、、

すでにお腹がいい感じにグーグー言うてます(笑)

フッターメール フッターライン