2020/01/05

ファスティング断食期1日目。

断食期1日目

 

白湯、酵素ドリンク、プロテイン

 

今日はお休みだったので大掃除をしようと思ってましたが急遽代行を引き受けました。

 

なので朝は酵素ドリンクのみの予定にしてましたが、動く為プロテインも少し飲みました。

プロテインは水と豆乳で溶かして飲んでます。

 

私はベジファースト的な感じで飲む順番も決めてます。

白湯酵素ドリンクプロテイン

 

ファスティング中でなくても夜から朝にかけて空っぽになっていたお腹に一番最初に入れるものって大事らしい!

 

なのでなるべく普段から朝一には白湯を飲むようにしてます♨️

 

レッスン後に炭酸水で割った酵素ドリンク、プロテイン

 

 

 

豆ちゃんのメロンパンナちゃんバックに入れて持ち運び😆💖

ちなみにこのプロテインも人肌くらいに温めて飲みます。冷たいものより温かいものを入れた方が胃腸に優しいし、体温も上がるので。

 

せっかく外出たのでそのままちょこっと寄り道してパソコンで仕事。

 

 

パソコン使う系は外でやった方が集中できるのでよくカフェとかを使いますが、ファスティング中はカフェインを抜いてるのでコーヒーとか紅茶は飲めません❌

いつも何かは頼みますが、飲まずに持って帰って母上様か誰かにあげてます。

 

今日はマックにパックのリンゴジュースがあったのでこれを豆ちゃんに持って帰りました。

 

ファスティング中は匂いに敏感になるのでマックの匂いすんげぇ👃(笑)

 

 

ファスティング経験者なら体験したことあるかもですが、終盤にはかなり嗅覚が上がります!

特に食べ物に関して(笑)🐶✨

 

マックいる時は仕事するのに集中してたから全然空腹感なかったけど、帰りの車の中でめちゃめちゃお腹空いてきた😂

 

酵素ドリンク、梅湯、豆乳

 

ファスティング中はとにかく水分補給!!

なるべく1日2Lの水を飲むようにしてます。水は体内をきれいにしてくれますしね✨

 

夜に酵素ドリンクを作ると元々残り少なかったので全部使い切って空っぽに。

すると、まだ持ってると思ってたファスファスがもうないではないか!😱

 

友達に連絡したら在庫があるみたいなので明日出掛けた際に取りに行くことにしました💨

 

ファスファスもないし、ちょっと試してみたかったファスティングドリンク明日の朝作ってみようかな🙄

 

続きはまた明日👋

関連記事はこちら

私的ファスティング道場

ファスティング準備期

 

フッターメール フッターライン