2020/01/12

ファスティング 回復食2日目

回復期 2日目

体重と体脂肪率の変化

・前日との差

体重 +0.2kg 、体脂肪率 -0.5

・断食1日目との差

体重 -1.7kg  体脂肪率 -2.2

 

体重が増えてるけど体脂肪率が落ちてるのはいい感じ♪体重が一気に減ると筋肉落ちたかなー😢って思うから。

減らすべきは体脂肪率!

 

内臓を冷やさない為にプロテインも毎回温めて飲んでいるのでもはやスープみたいな感覚になってきた😆

 

レッスン後予定があり時間がなかったので持ってきた手軽なもとなりました。

酵素ドリンクは半分しか飲めなかった。

 

断食で胃が小さくなってるし食べれるということに満足感があるので、普段大食いのわたしでもこの内容で十分満足できます♪

ファスティング 中も特に問題なく動けてましたが、昨日からごはんを食べ始めてパワーが出るのでレッスン中さらに動ける!😆

そして体も軽いので動きやすい!✨

 

普段の生活の中で食べることは当たり前。

なので何気なーく普段は食べてますが、あって当たり前なものには感謝も感動も薄れていくけど、一度離れることで食べることへのありがたみや食べ物たちへの感謝の気持ちが出てくる😊✨

 

食べる前に

こやつらが私の体を健康にしてくれてるのかー🥕🍠🥑🥬✨

と思うと愛おしく見えるわ💕

 

なんだか寺修行から帰ってきた人みたいな事言ってんなわたし🙏(笑)

 

 

ファスティング についての関連記事はこちら💁‍♀️

https://rinamame.net/2020/01/11/ファスティング回復食-1日目/

https://rinamame.net/2020/01/11/-断食5日目/

https://rinamame.net/2020/01/09/断食-4日目/

https://rinamame.net/2020/01/07/断食-3日目/

https://rinamame.net/2020/01/06/断食-2日目/

https://rinamame.net/2020/01/05/断食期1日目

https://rinamame.net/2020/01/04/ファスティング準備期

https://rinamame.net/2020/01/04/私的ファスティング道場

 

フッターメール フッターライン