2020/01/16

これからの仕事とブログ。

今までは日記的な感じでブログを書いてました。

もちろん日記的なものも続けていきたいと思いますが、今年からはもっと誰かのためになるようなブログを書いていきたいなと思っている今日この頃でございます😃

 

先日までファスティング についての記事を書いていました。

 

私自身ファスティングをする上でファスティングの専門サイトを見る他にいろんな方の体験談ブログも読みました。

それぞれの結果として成功したにしろ失敗したにしろ、実際の体験談なのですごく参考になったし、自分の興味のあることなので読んでいて面白かったです。

 

なので前回のファスティングの記事は自分の記録として詳細を残しておきたいという目的と、その中の情報のどれかがもしかしたら誰かの役に立つかもと言う気持ちで細かく書いてました。

 

先日、今は体調が良くないためレッスンをお休みされている方が私のファスティングの記事を読んでメッセージをくれました。

 

りんごもアボカドも大好きなのに病気で食欲がなく好きなことも忘れていました。

りんご丸かじりとかアボカド切るくらいならできそうな時にまた挑戦し、食生活を見直そうと思いました。

ありがとう!

 

私の書いてた記事はファスティング(断食)でしたが、この記事を通して食への意欲を取り戻してくれたのかなと思います😊

 

誰かが良い方向に変わるきっかけや役立つ情報になってたらいいなと思いながら書いていたので、それが伝わった気がして嬉しかったです✨

 

 

後日

「アボカド切る元気あったわ♪」

と、さっそく写真を送ってくれました!😊

病気で家事が出来てなかったので今まではお惣菜を活用していたそうですが、このアボカドにチーズをのせてグリルしたそうです👏✨

 

 

 

私の仕事はフットネスインストラクターです。

 

 

この仕事は皆さんを健康だったり、元気だったり、笑顔にする仕事だと思っています🙂

 

私自身インストラクターになった時から

レッスンに来てくれたみんなを元気にする!✊✨

という気持ちで毎日仕事をしています。

 

最近はブログを通してでも同じことができるのではと思っています。

 

文字って言葉とはまた違った力がありますよね。

ちょっと落ち込んでいる時とか悩んでいる時、何気なく読んだ本に書いてあった一行や一言が心に刺さったります。

 

これからも仕事に関することや豆子との何気なーい日常的なのも書きながら、少しでも誰かの役に立つようなブログも書いていきたいなと思います😊

フッターメール フッターライン