2020/01/22

やるじゃんじいちゃん✨

四国のおじいちゃんが亡くなったため、急遽昨日今日とレッスンのお休みをいただきました。

急なお休みになってしまったのでレッスンに来てくださった方々すみません🙇‍♀️

 

入退院は繰り返してましたが、去年の12月にまた入院したのを聞き、なんとなく会っておいた方がいい気がしてちょうど1ヶ月前に会いに行ってました。

 

 

みんなは思ったよりは元気そうだったと言ってましたが、私はその時から会えるは最後かもって気がしてました。

 

 

 

酔っぱらうとホニャホニャホニャホニャ。。。

何言ってんのか分からないので、いつも「ドラえもんのほんやくこんにゃくがいるわ🤣」とか小馬鹿にしてましたが、自営業をしながら消防団長も長年つとめ、沢山の勲章と最近では天皇陛下様からの賞状もいただいてました😲✨

 

 

「おぉ!じぃやるじゃーん!👏✨」

 

お酒が大好きで🍶ばぁちゃんによく怒られてて、キャラ的に孫からはイジられまくってましたが(笑)こんなすごいものを貰える優しくて立派なじいちゃんだったと思います😊

 

 

遊びに行った際には

「おぉ〜おぉ〜おぉ〜、よー来たなぁ♪」

って言って、帰りにはいつもこっそりお小遣いくれてました😄

 

病気をしながらでも大好きなお酒は歳をとってからも飲めていたし、年齢的にも大往生だったと思います。

 

なので寂しさはありますが悲しくはないです🙂

 

これからは天国で思う存分美味しいお酒を呑んでカラオケでも歌っててほしいと思います🍶🎤♬

フッターメール フッターライン