2020/01/28

She is my aunt.

お母さんの妹のおばちゃまはロサンゼルスに住んでます。

おじいちゃんが亡くなって急遽日本に帰国し、大竹家にも寄ってくれました。

豆ちゃんが産まれてすぐの時にちょうど仕事の関係で東京に来てたので、私とまめことも会うのは5年ぶり!✨

小さい頃からずっと周りから

「ほんとそっくり!」って周りから言われてました。顔も性格も(笑)

私もお母さんよりおばちゃんの方が似てると思う。

今でこそ海外留学とか行く人も多いけど、まだ携帯もネットも普及してない、40年前くらい前にアメリカに一人で行ってそのまま住んじゃうくらいだから根性と行動力マジで半端ない!😆

バタバタの弾丸帰国だったけど会えてよかった😊

似てる?

フッターメール フッターライン