2020/03/04

桃の節句の思い出と成長記録。

まめこの写真や動画のデータを少し整理しております。

産まれてからの写真をたどって見てると成長感じます✨

写真ってその頃のことを思い出しますよね😃

 

お宮参りまめこ😍

うぉーーーーー!!💖💖💖天使やん!👼👼👼✨

これぞ親バカ(笑)

 

この頃は何言っても「あぃ、あぃ💓」って返してくれてたな〜✨今ではなんか言えば2倍で言い返してくる、、、😂

 

1歳まめこ

 

ほっぺたになんか詰め込んでるんでしょか🐿

 

 

桃の節句と関係ないけど同じ時期の面白い写真。

 

食べ方ワイルドか!🤣

 

2歳まめこ

 

しっかり歩けるようになって、あっちにうろうろこっちにうろうろしてた時期🐾

まだまだ小さい方の市松人形サイズ🎎

 

3歳まめこ

 

この頃は後ろのおっきい方の市松人形さんと同じくらいの身長になりました。

 

 

海苔をチョキチョキ✂️しながらせっせと作ったちらし寿司🎎✨

この後食べていいよって言ったら秒でお内裏様とお雛様を食べられた記憶が、、、この時進撃の巨人が流行ってたからまめこが巨人に見えた(笑)

 

4歳まめこ

 

待ちきれずケーキに忍び寄る貞子ショット(笑)

まだまだイヤイヤ期。この年は嫌がって着物着てくれませんでした😓

 

5歳まめこ

 

今年はついに市松人形が来ていた着物がぴったりサイズになりました!✨

 

こうして同じ時期に同じ場所での写真残してると成長が分かりやすく感じられるのでいいですね😊

 

ベビまめこ天使すぎた💖あ、今も天使ですよ。暴走しなければ😂

 

 

*JOIN.新作発売中です。

🐼JOIN.公式りなサイト


🐾福山駅前でフィットネスダンススクールをしています🐾

月4回 木曜日 

場所 ダンススタジオソレイユ

①13:40〜14:4

②14:50〜15:50

 

見学、体験、単発受講もできますのでお問い合わせは各SNSか下記の中のお問い合わせフォーラムからどうぞ♫

 

👇スクールの詳細はこちら

https://rinamame.net/福山スクール

 

 

フッターメール フッターライン