2020/03/30

偉大だ!✨志村けん!💖

テレビ越しではありますが、小さい頃からずっと見てきた方が亡くなるって、何だか親戚のおじちゃんが亡くなったような、なんとも不思議な寂しい感じですね。

 

志村けんさんの訃報。。。😢

 

感染判明してたった1週間で亡くなってしまうとは、改めてコロナウィルスって怖い。。。

 

これだけ認知度の高い方が亡くなったことで、コロナへの考えが変わってくる方もいるのではないでしょうか。

 

福山市ではまだ感染者は出てないけど、いつ出てもおかしくないし、自分がその一人目になるかもしれない、、、。

 

コロナ騒動が起こってからも仕事はしてるし、友達とも会ってますが、今後は私の周りでももっと行動を制限していかなくてはいけない状態になるだろうと思ってます。

もちろん、そうならないこことを願ってますが、、😵💦

 

 

沢山の方を笑顔にしてきた志村けんさん。

 

あなたは偉大だ!✨

いっぱい笑わせてもらいました!!✨

ありがとう!🙏✨

 

 

 

 

フッターメール フッターライン