2020/04/14

スクールしばらく休止します!😭JOIN.インストラクター支援活動開始します!🤩

フィットネスダンススクールについて

 

広島での自粛要請が出たこと、そして福山でも感染者が増えつつあるため、私のフィットネスダンススクールも休止することとしました。

今月に入り福山でも感染された方が確認されてから、今後のスクール継続についてずっと考えていました。

いろいろ思いはあるけど、やはり皆さんの健康と安全が第一!!✨

 

県からの自粛要請は5/6までですが、スクール開催時期は終息の様子を見つつ決めたいと考えていますので、当面の間のお休みになるかと思います🙇‍♀️

 

健康と元気があれば、またみんなで楽しく踊れる日が来ると思っています❣️

スクール再開させた際には宣伝しまくってやる!(笑)

単発受講の皆さまもお待ちしてます♪😆

 

 

JOIN.インストラクター支援企画

準備を進めていたJOIN.インストラクター活動支援企画✊✨始動します❗️

コロナ騒動の拡大により、どの業種も大変な影響が出ていると思います。

各地で差はあるものの、私達インストラクターもどんどんレッスンができなくなっている状態です。

レッスンのみのインストラクターの場合

レッスンがない=収入0に直結します。

レッスンに加えてクラブ内でパーソナル、ペアストレッチなどをしていたとしてもクラブが閉まれば仕事ができる場所がなくなります。

 

そして今後もこの状態は続くと思われます😵

 

そこでJOIN.では仕事ができなくなってしまったインストラクターの為の支援企画を立ち上げました!

 

本日よりサイトにCTU対象商品が掲載されています。

 

売り上げ全てをインストラクターに分配します。

JOIN.メンバーを中心とした支援企画ですが、外部のインストラクターの方もこの企画に参加したい方がいればご連絡お待ちしてます😃✨

ちなみに私が描いたものも商品として入ってます。

 

みんな大変な時だけど、このピンチを力を合わせて乗り越えていけることを考えて動いていきたいと思っております💖

 

よろしくお願いします😊

 

👇サイトはこちら

https://rinaotake.thebase.in/

 

 

 

フッターメール フッターライン