2020/04/19

今日から働き方改革。そして今後オンライン、デジタル活用したい方へ。

今日から全レッスン自主自粛に入ったので、しばらく通常の全てのレッスンとはお別れです。

 

ってことで、ここから働き方のモードを切り替えていきます!🏃‍♀️💨

 

自粛の間にオンラインレッスンを行うべく、今日はそのレッスンの配信テストをしました。

 

課題はあれこれありますが、、、

なんでも積み重ねや!

 

オンライン参加方法、詳細等については明日お知らせさせてください。

 

私もこのオンラインレッスンをするにあたり、たくさん教えてもらい、自分でも沢山調べ、準備とテストを重ねました。

 

それでも実際やってみるとまだまだ課題はありますが😂

 

 

でも、こんな機械オンチな私がオンライン配信にまで手を出す日が来るとは!

まさに奇跡!👏✨

 

でもこれはただの奇跡ではなく、ある人との出会いがあったからです。

 

その人と出会って

 

私のSNSへの考え方が変わりました。

世界が広がりました。

機械オンチのこんな落ちこぼれも見捨てずにずっと育ててくれました😂✨

 

現場でのレッスンができなくなっている今、オンラインの使い方について勉強したい!知りたい!と思っているインストラクターは多いのではないでしょうか。

 

いざオンラインやりたいな〜🤫って思っても、どうやって始めたらいいのか分かりませんよね。

 

私も一人だったら絶対ここまで辿り着けてません(笑)

 

 

分からないことがあった時にはもちろん自分でも調べますが、

そこに書いてある専門用語や内容すら理解できずちんぷんかんぷんです😂

 

なのでこれに関しては専門知識のある方に教えてもらうのが一番です!✨

 

 

この先、今回のコロナにより世の中の色んなことが変わってくるのではと思ってます。

 

今後

オンラインをやってみたい。

SNSをもっと上手く活用したい。

誰か教えてくれる人いないかな〜。

 

と、思っているそこのあなた!

 

よければこちらに問い合わせしてみてください🙂

大竹里奈の紹介で、とか、このグログ見て連絡しましたとか、伝えれば特典あったり割引してくれますよ😆

 

【つながるCRAFT】

*オフィシャルLINE

https://lin.ee/8YttL0g

*公式HP

http://kyoutaki.net

 

 

あなたの世界も広がるかもしれませんよ🌏✨

 

フッターメール フッターライン