2020/04/26

やってみて実感したあれやらこれやら。

大きなアクシデントもなく無事に第1回オンラインレッスン終了できました!

 

参加してくれた皆さんありがとうございました😆✨

 

記念すべき1回目だったので、写真撮ろうと思ってたのにレッスン後すっかり忘れて撮らずに皆さんとバイバイしてしまった👋(笑)

 

ぼっち撮りしようとして

 

「ZOOMに映った顔もアプリで加工されるのかな?」

 

と、ふと思いやってみた、、、

 

 

 

 

映った顔がブサイクすぎて笑えた🤣

 

 

 

やばいやばいやばい🤣🤣🤣

 

 

この面白さみんなと共有したかったな(笑)

 

 

 

 

久しぶりのがっつり1時間ZUMBA®︎でした。

 

正直

 

 

体が重たかった。。。🐖(笑)

 

 

けど、それ以上に

 

めちゃめちゃ楽しかった!😍😍😍

 

 

オンラインという形ですが、改めて皆さんと一緒に踊る楽しさを実感した1時間でした✨

 

そして自分の体のなまり具合も痛感。。。😂

 

 

今後の日程は

4/28 (火)14:00〜15:00

5/1 (金)  11:00〜12:00

 

ご参加お待ちしてます♪

 

オンラインレッスン詳細についての記事はこちら

👇

オンライン配信レッスンについて

フッターメール フッターライン