2020/04/27

食いしん坊インストラクターの飲食店応援企画📣 第3段

こちらの記事では福山の飲食店を応援すべく

勝手に飲食店応援企画📣✨をやっております。

 

がっつりグリル 肉バル

先日のオンラインレッスン後TAKE OUTに行ったのは。。。

 

【がっつりグリル肉バル】🐄さんです❗️

 

このお店、お肉好きには楽園のようなお店ではないでしょうか😍(笑)

 

30代になってすっかり赤身肉にハマってます❣️

 

 

肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉💖

 

 

レッスンで思いっきり動いたし、

運動後にはタンパク質補給だぁー🍖✨

 

この日は違う部位のお肉を300gずつテイクアウトしました。

 

左:リブロースステーキ

右:チャックアイロール

 

 

 

さすがにこれ全部一人では食べてませんよ😆

 

お皿に移して野菜をもう少し足せばお店で食べてる感UP🍽✨

 

 

 

お肉食べてるーーー!感めちゃあります😆

 

 

お弁当のTAKE OUTも。

 

 

 

 

お肉パラダイスや😍😍😍

 

 

B’z好きの店主さんが皆さまのご来店お待ちしてます😆✨

 

 

 

 

店舗情報

【がっつりグリル 肉バル】

 

 

👇お店のFBページはこちら

https://www.facebook.com/がっつりグリル-肉バル-202015033588155/?epa=SEARCH_BOX

 

👇以前私がお店に行った時の記事

https://rinamame.net/2020/02/25/新たな福山の肉の聖地発見🍖/

 

この飲食店応援企画について

健康は繋がっていると思います。

飲食店って私たちの仕事と同じように人を幸せな気持ちにしたり、元気にしたり、人と人との距離を縮めてくれる場所だと思います。

 

そんな飲食業大変そうだな〜、何か力になれることがないかな〜🤫と考えて思いついたのが日常的に使っているSNSでの宣伝応援です!

 

なので

このお店いいな♪

応援してあげたいな♪

 

って思ってもらえたら是非一度お店に行ってみて下さい😊

そしてよかったら周りの方にこんなお店あるらしいよって教えてもらえると嬉しいです💖

今後もこの企画はマイペースに続けていこうと思ってますのでまた見て下さい❣️(笑)

 

飲食店応援関連記事📣

①【アンジュール】

②【焼鳥とおでん 灯】

 

インストラクター支援企画!!

JOIN.では仕事ができなくなってしまったインストラクターの為の支援企画を立ち上げました!

 

サイトに対象商品が掲載されています。

 

この商品の売り上げ利益全てを収入が激減したインストラクター達に分配します。

JOIN.契約メンバーを対象とした支援企画ですが、外部のインストラクターの方もこの企画に参加したい方がいればご連絡お待ちしてます😃

 

👇サイトはこちら

https://rinaotake.thebase.in/

 

👇詳細ブログはこちら

https://rinamame.net/2020/04/14/スクールしばらく休止しします!😭join-インストラ/

 

 

 

 

フッターメール フッターライン