2020/05/01

フィットネスインストラクターとして。

JOIN.インストラクター支援企画、チャリティーグッズ販売は4月末で受付終了いたしました。

沢山のご協力ありがとうございました❗️🙏✨

 

「りなちゃんが描いたTシャツ買ったよ!」

「応援してるよ!がんばってね!」

 

皆さんのコメントも嬉しかったです❗️

 

 

私はこれからもずっとこのお仕事をして生きていきたいと思ってます。

 

 

できることなら死ぬ直前まで現役でやってたい❗️😆✨

 

 

89歳の最高齢フィトネスインストラクター、

瀧島未香さんみたいな80代になることが目標です❣️

 

https://magacol.jp/2020/04/28/247760.html

 

瀧島さん、私と同じ150cm。😆💕

 

 

レッスンができないこの状況は今後も続いていくと思っています。

 

そしてコロナが終息したとしても、今までと同じような環境、働き方には戻れないのではないかと思ってます。

 

 

今の自分にできることを今やりながら、

これから先の自分やまめこ、みんなの為にできることを考えて、行動していきたいと思ってます😊😊😊

 

 

 

 

5月の追加オンラインレッスン日設けました!

 

 

*追加日程*

*5/3(日)

ZUMBA®︎

14:00〜15:00

*5/5(火)

リズムdeエクササイズ

14:00〜15:00

 

👇オンラインレッスンの詳細はこちらの記事をご覧ください💖

 

お家でフィットネスライフ!*オンラインレッスン*/

 

 

フッターメール フッターライン