2020/05/07

今後のレッスンについて。

私が契約させていただいている各クラブの再開延長が決まりましたのでお知らせいたします🙇‍♀️

 

スポパル緑町クラブ

6月1日再開予定。

 

JOYFIT東手城

6月1日再開予定。

 

ホリデイスポーツクラブ福山

再開日は未定。

 

私のダンススクールももうしばらくお休みとさせていただきます🙇‍♀️

 

一度クラブから5月中の再開の話もありましたが、自分のレッスンに関してはすぐに「分かりました」とは言えず、「少し考えさせてください」と伝えてました。

 

クラブを開ける、開けない。

レッスンに行く、行かない。

 

私含めみんな色々な考えがあると思いますが、今回のことに関してはどの判断のどれが正しいというのはないと思います。

 

友人なども働いている医療現場のことも考えると更に判断が慎重になりますが、今後このウィルスとはうまく付き合いながら共存していかなくてはいけない世の中になっていきそうですね😵💦

 

クラブ再開も状況により変動があるかと思いますが、また決まり次第お知らせさせてください!

 

そして今後のオンラインレッスンについても😆✨

 

先日のオリジナルレッスン後、汗びちょでした♪

やっぱ汗かくって気持ちいい♪♪

フッターメール フッターライン