2020/06/04

Happy birthday to me.

今年も無事に一つ歳を重ねました。

 

お祝いのメッセージ沢山いただきありがとうございました😊💕

 

家でもまめちゃんがハッピーバースデー歌ってお祝いしてくれました。

 

お家晩餐会🍽✨

 

謎のお祝いダンス(笑)

 

 

 

 

水呑Cafe Boneu のオードブル😍😍😍

 

 

Cafe Boneuのお店についてはまた改めて飲食店応援記事としてアップします♬

 

アンジュールのバナナタルトケーキ✨✨✨

⬇︎以前紹介したアンジュールの飲食店応援記事はこちら⬇︎

https://rinamame.net/2020/04/18/食いしん坊インストラクターの福山飲食店を宣伝/

 

箱から出したときにクッキーを割ってしまった😂

中にキャラメルを焦がしたみたいなんが入っててこれもめちゃめちゃ美味しかった❣️

 

ご馳走様でした!!🙏✨✨✨

 

 

 

38歳、四捨五入したら40、アラフォーです。

 

高校卒業するまで化粧もしなかったズボラな私ですが、30後半からは女子力の向上に励んでおります!!✨

 

雑誌やネットなどに載っていた女子度が上がる仕草。

首をたかむける、

口を尖らせる、

顔に手かモノを持っていく、

を、詰め込んだらこーなりました。

 

 

なぜだろう、ぶりっこのやり方が悪いのか昭和感を隠しきれない😂

 

口を尖らせるは紙一重でひょっとこ行きです。

 

 

あざとすぎたようで終始カメラの向こうで笑われてました😂

 

こんな私を今後ともどうぞあたたかい目で見守ってください💓(笑)

 

 

オンラインレッスン生徒募集

FacebookとZOOMを使ってのオンラインでのレッスンをしています。

 

お天気の良い日はストレッチとZUMBA®︎は外からお届けします。

レッスンカテゴリー

🌟フィットネスダンススクール (月2回)

🌟骨盤ストレッチ

🌟ボディメイクトレーニング

🌟ZUMBA®︎ (月6回)

 

全22レッスンのライブ配信と動画配信です

月会費 4000円

 

👇詳細はこちらへ

https://rinamame.net/2020/05/25/🐰6月からのオンラインレッスンについてのお知/

 

フィットネスダンススクール生徒募集

 

難しすぎず、簡単すぎず、

とにかくダンスを楽しく踊る♪

そいで、たまにカッコよく!

をモットーにやっとります!😆

 

👇振り付けとかのイメージはこんな感じです。

https://youtu.be/qp7pSol44Uk

https://youtu.be/nnwrFyn9i0U

 

6月はレディーガガ &アリアナグランデの♪Rain On Me使います。

https://youtu.be/AoAm4om0wTs

 

場所:スポパル緑町クラブ

木曜日 19:15〜20:15(月2回)

🐼6月は11日と25日予定です。

1レッスン 1500円

お祭りなどダンスイベントに出る機会もあります♪

(強制ではないので出るかどうかは生徒さん自身で選んでもらってOKです)

 

レッスン受講についての申し込み、ご質問等はのブロブの問い合わせか各SNSメッセージで連絡ください😊

 

 

フッターメール フッターライン