2020/06/11

今年の夏は松崎しげる。

雨の日以外はお庭でオンラインレッスンをしてます。

もともと焼けやすくい肌質の為、最初の1、2回でかなり焼けました!

みんなに「海行った?」って言われるレベル(笑)

そこから気をつけて長袖にしたり、日焼け止めもこまめに塗ってますが、

今年は松崎しげる並みに黒くなること決定です😂

そんな中オンラインレッスンを受けてくださっている方が日焼け止めや化粧品を送ってくれました💓

しかもワンポイントアドバイスのイラストと説明付き!!😍✨

めちゃめちゃ愛用させてもらってます❣️

最近の紫外線はきついので、みなさんも日焼け対策ぬかりなく✨

フィットネスダンススクール生徒募集

 

難しすぎず、簡単すぎず、

とにかくダンスを楽しく踊る♪

そいで、たまにカッコよく!

をモットーにやっとります!😆

 

👇振り付けとかのイメージはこんな感じです。

https://youtu.be/qp7pSol44Uk

https://youtu.be/nnwrFyn9i0U

 

6月はレディーガガ &アリアナグランデの♪Rain On Me使います。

https://youtu.be/AoAm4om0wTs

 

場所:スポパル緑町クラブ

木曜日 19:15〜20:15(月2回)

🐼6月は11日と25日予定です。

1レッスン 1500円

お祭りなどダンスイベントに出る機会もあります♪

(強制ではないので出るかどうかは生徒さん自身で選んでもらってOKです)

 

レッスン受講についての申し込み、ご質問等はのブロブの問い合わせか各SNSメッセージで連絡ください😊

フッターメール フッターライン