2020/06/12

おんなじことしてる。

まめこはたまに教えてもないのに私と同じような行動をすることがあります。

 

最近カメラを向けると急にぶりっこし始めた。

 

 

 

このポーズ

どっかで見たような、、、。

 

 

 

 

おんなじことしてるー!🤣🤣🤣

※ちなみにこの写真まめこには見せてません(笑)

 

 

こやつ、

 

首を傾ける、顔に手を近づける、口をちょっととがらす

私が40手前でようやく使い出した女子力上げ上げ手法を5歳にしてもう使いこなすとは。

 

 

私の今までの女子力が低かったのか、

 

まめこの女子力がすでに高いのか。

 

 

なんにせよ、一つ言えることは

ぶりっこは子供がやると可愛いくて、大人がやるとあざとい。

フッターメール フッターライン