2020/07/04

土曜クラスのレッスン参加チケット配布についてのご案内。

しばらくJOYFITのAスタジオでのレッスンは30人の定員制となっております。

 

通常“参加チケットはフロントで30分前から配布します”

と書いてありますが、列ができてしまうと密になってしまう為、スタッフさんとお話しして土曜のオリジナルエアロ、ZUMBA®︎クラスに関してはフロントではなくスタジオの方に集まって並んでもらう形となりました。

 

その日の状況を見て30〜40分前にスタッフさんがチケットを配る前に館内放送をかけてくれますので、そこからフロントではなくスタジオ内へ並ぶ流れとなります。

 

今日のレッスンでフロントの案内を見て30分前にフロントに並びに行ったらすでにチケットがなかった、、、😭

という方が数人いらっしゃいましたのでこの情報を共有しておきたいと思います。

 

せっかく楽しみに来てくれたのに参加できなかったという皆さまごめんなさい🙇‍♀️💦

 

今後も

せっかく来たのに参加できなかった、、、😢という時もあるかと思います。

 

私もクラブのスタッフさんも来てくれた皆さんにレッスン参加していただきたいのは山々なのですが、状況的にもうしばらくこの人数制限が続くと思われます。

 

もうしばらくの間、人数制限システムへのご協力をよろしくお願いします🙏✨

 

 

出れなかった。。。

という方にはおわびにキープディスタンスしたところから私の投げキッスあげます💋(笑)

 

よけるの禁止やで😆

 

 

 

 

 

フッターメール フッターライン