2019/07/31

ダイエットアプリ。

食べる時はけっこう食べる方だけど、

普段は時間ないしー、食べて動くとしんどいしーで、ついつい朝と昼をちゃんと食べない事が多め。

食べてない割に痩せねぇー!😅

って思って、

ダイエット知識のある友達に日々の食事を見てもらったら

「運動量に対して摂取カロリーが少なすぎる❗️」

とのこと。

カロリー少なすぎても代謝が下がるから太りやすくなるんですねー😬

ということで、最近食事管理アプリを使うことにしました📳

写真撮ったら読み込んでくれる✨

なんて便利な時代になったんざんしょ❗️(*☻-☻*)

☀️今日の朝ごはん

最近アプリに炭水化物が足らないって言われたから、今日の朝昼でおにぎり2こずつ食べたら

食べすぎですよって突っ込まれた🤣

ファスティングもそーだけど公開してた方がちゃんとやるので、

バランス良く食べて痩せるダイエット企画!

8月からちょこちょこ更新します🍙✨

去年の夏は今より−3キロだったので

たちまちはそこ目標にするかな😆

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・

🐰JOIN情報🐰

注文受付は今日までとなってます‼️

お忘れなくー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン