2019/08/29

ここをこーしてこー見てね🤞✨

ブログの新しい機能の使い方をマスター…はしてないけど少し覚えました(笑)

私のブログのTOP画面のここ。

 

 

 

 ここのプロフィールをクリックすると

最近みんながえらい気に入ってくれた、モデル用の2秒しかもたない顔シリーズの1つが出てきます😆

んでもって下に私のざっくりプロフィールが載ってます。

 

そしてスケジュールをクリックすると、

 

 

9月のイベントレッスンやサークルレッスン等、クラブでのレギュラー以外の特別レッスン予定が入ってます。

 

 

日程が入ってるとこにカーソルを合わせ、クリックすると詳細が見れます。

今後、東京サークルレッスンのお申し込みもここからもできます!✨

皆さんも是非活用してください😊

たちまち9月の特別レッスンは

9/1(日) 東京サークルレッスン

9/8(日) Joyfit東手城

塩田恭平IR✖️大竹里奈 ジョイントレッスン

9/23(祝・月) 香川

藍染知世IR✖️大竹里奈ジョイントレッスン

と、なってます🤞✨

そして9/22(日)は代行します。

Joyfit東手城

ランランエアロ 射矢

オリジナルエアロ 大竹

🙉JOIN情報🙉

前回のご注文の皆さま間もなくお届けになります!

楽しみに待っててください😊

フッターメール フッターライン