2019/09/24

まちけん屋島店。

高松市にあるまちけん屋島店さんにてレッスンさせていただきました!

相変わらずどこでも1人暴走する私にも優しい高松の皆さんでした😆

イベント前日に香川に前入り。

車にはあおられませんでしたが、台風が来てたので瀬戸大橋で風にめちゃめちゃあおられました😂

夜はイベント相方の知世ちゃんのおうちにお泊まり。

新婚さんのお家にお邪魔しちゃいました😆💕

同じちびっこでも年は10以上違う私達(笑)

知世ちゃんは若いのにレッスンスキルも高いし、

プライベートでも妹みたいでほんとかわいいです🥰

まちけん屋島店さま、ご参加くださった皆さま、知世ちゃん、

ありがとうございました❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*’・*:.。. .

オリジナルTシャツ受付は25日までとなっております!

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン