2019/10/04

可能性は未知数。

仕事のためにMacBookを買って早数ヶ月。

何とかベーシックな曲編集はできるようになってきたものの、

機能溢れるMacBookちゃんをまだ使いこなせない私。

最近ようやくパットを2本の指で押せば右クリックと同じのが出てくる
ということを覚えました(笑)

おせぇ😂

そんな中、

先日の京都での撮影現場を使ったJOIN.のプロモーションビデオができました❣️

これ

なんと

MacBookで作ってるんです!!😳

ショートver.

https://youtu.be/6yB-v6RBho4

ロングver.

https://youtu.be/0g1pooZvYJ4

こんなオシャレなん作るにはもちろんセンスも必要ですが、
MacBookの未知の可能性を感じた私でした。。。✨

🐶JOIN.はサポーター仲間を募集中です。
活動に興味のある方はこちらまで👇💕

http://iri1978.net/%e5%a5%91%e7%b4%84%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%bf%9c%e5%8b%9f%e3%83%bb%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/

 

フッターメール フッターライン