2019/10/25

東京に来ております。

木曜日から東京に来ております。

 

東京に到着した後はそのまま渋谷へGO!🚃

 

楽しみにしていたアナスタシアのダンスワークショップ!

 

1年ぶりに参加してきました❣️

 

 

始まる前に

「今回は難しいコリオを用意してきた、でも皆さんなら大丈夫!」

 

その言葉通り、確かに去年のと比べても結構難しかった😂

 

 

でもアナスタシアらしい

めちゃめちゃ楽しくてカッコイイコリオでした!✨

 

アナスタシアWSダンス

 

 https://youtu.be/bg-50xEXlMw

フリを忘れて後半コミカルな動きになってる私をご覧ください😂

スピーディーなコリオは一回脱線すると戻るのが大変です(笑)

 

 

最後まで細かく丁寧に教えてくれて、

間近で彼女の動きを見ることができてとても勉強になりました!

 

 

彼女のコリオ、ダンス、人柄、本当に大好きです😍

 

 

 

嬉しくて鼻血出そうな瞬間(笑)

 

 

明日は初めてJAPAN FITへ参加しに行ってきます!

 

 

 

 

🐱JOIN.新作ご注文いただいた皆さまありがとうございました!

お届けまでしばらくお待ちください☺️

ちなみに人気だったデニムパンツは完売となりました!✨

ありがとうございます❣️

フッターメール フッターライン