2019/11/04

学びの日。

大西さんの神戸のスタジオproで開催された

かなえ先生のDANCE Fit、金子先生のラテンムーブメントに参加してきました✨

地図も確認したはずなのに、神戸駅について速攻反対方向に行くわたし、

即迷子(笑)

結果、先にスタジオについてた知世ちゃんに駅まで迎えに来てもらう😂

知世ちゃんほんまにありがとう❣️

かなえ先生のDANCE Fit。

フィットネスの中でダンスを教えていく上でのポイント、ブレイクのポイントなども細かく教えていただきました。

私は今年から動画もアップし始めましたが、

フィットネスダンスというクラスをやっています。

私がフィットネスダンスクラスを始めたきっかけは、

スポーツクラブだけど、ダンススクールに通っているような、今までのレッスンとは少し違う空気感のダンスのクラスを作りたい✨

という思いでフィットネスダンスクラスをスタートしました。

以前、

「りなちゃんのフィットネスダンスはまさにDANCE Fitです✨」

と、かなえ先生も言ってくれてましたが

受講してみるとほんとにレッスンの基本思考も内容もほぼ同じ感じで、

私がこのダンスクラスを作っていく上で感じてたことをかなえ先生が言ってくれるので、

そうそうそう!

ですよねですよね!😆✨

って、かなえ大先生と同じ思いだった事に勝手に嬉しくなりながら終始受講していた私でした💓(笑)

DANCE Fit

これから福山と中国地方でも広めていきたいと思います❣️

ねこ好きの3人です🐱💕

2つ目は金子先生のラテンムーブメント。

ラテンの基礎、肩甲骨の動かし方なども改めて教えてもらえました❗️✨

普段やっているようなステップも

細かいところまで意識して、肩甲骨もちゃんと動しつつやろうと思うとこれがなかなか難しい😂

最後にはその日習ったステップの先生の動画も撮らせていただき家宝ものです😍✨

6時間しっかり学びの時間にさせていただきました❣️

かなえ先生、金子先生ありがとうございました😊✨

フッターメール フッターライン