2019/12/22

クリスマスパーティーその①🎄

お友達のお家でまめこが楽しみにしてたお泊まりクリスマス会でした🎄

 

まずは出迎え戯れタイム🐶💕

 

 

あー❤️

 

もこもこ最高❣️

 

 

手厚いペロペロありがとうございます(笑)💕

 

 

まずはちびーずはおうちで遊んで、大人は外で牡蠣BBQ✨

 

 

 

寒いけどめちゃめちゃ美味しかったー✨

 

 

 

女子2人でクリスマスケーキ作り🎂

 

 

上手にできました♪

 

 

みんなでつまみ食いしながらごちそう作ったのだけど撮るの忘れた😂

 

全部美味しかったけど、

オーブンで焼いた野菜が感動レベルに美味しかった!🤩

 

今回作ってくれたのは

 

かぼちゃ🎃

じゃがいも🥔

にんじん🥕

 

にんじんの甘さ❗️

かぼちゃとじゃがいものホクホク感が全然違いました❗️

 

最近のオーブンレンジのハイテクさをひしひしと感じるわ❗️

 

ちょうどオーブンレンジ買ったし、家でも早速やってみようと思います😋

 

シェフに教えてもらった作り方を一番下に載せておきます👇💕

 

 

野菜の臭みもなく甘味が増すので、

野菜が苦手な子供でも食べてくれるのではと思います❣️

 

オーブンをお持ちの方は是非作ってみましょう😋

 

 

 

お腹いっぱい食べて飲んでした後はそのままお泊り🏡

 

みんなで楽しいクリスマス会その①でした🎅

 

 

明日はクリスマス会その②です💖(笑)

 

 

🐮JOIN.新作は12/26までです!

https://rinaotake.thebase.in

 

 

 

 

野菜のオーブン焼きの作り方

・野菜を切って並べる

・オリーブオイルやサラダ油を上からかける

・ローズマリーを上にのせて焼き色がつくまでオーブンで焼く

・美味しく食べる😋

 

 

 

これだけ❗️✨

 

こんなに簡単なのに超美味しい❣️

 

シェフいわくソーセージ、厚切りベーコン、プチトマトなども一緒にローストするのもオススメらしいです☝️✨

 

 

 

フッターメール フッターライン