2019/12/25

クリスマスの朝に。

私が小さい頃、

クリスマスの朝枕元にプレゼントが置いていました🎁

 

私も同じように

毎年クリスマスの朝には豆ちゃんの枕元にプレゼントを置いてます🎁

 

いつもはなかなか起きないまめこですが

 

「見て見て❗️サンタさんからプレゼント届いてるよ❗️🎅」

 

寝ぼけながらのそのそとプレゼントに寄っていく。

 

引きずりながらプレゼントの袋を布団に持ってくる。

 

しばらく見つめた後、、、

 

謎のテンションになる(笑)

 

豆ちゃんに❣️ってプレゼントくれてた皆さまありがとうございました😊

どれもとても喜んでおりました💝

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄💕

 

 

 

そしてJOIN.年内注文は今日まで❗️

 

ロンT ✖︎ デニムパンツが人気です♪

 

 

https://rinaotake.thebase.in/

 

 

年内ラストJOIN.よろしくお願いします😁✨

 

 

関連記事

クリスマスパーティーその①🎄

クリスマスパーティーその②🎄

フッターメール フッターライン