2020/01/14

JOIN.新作撮影。

JOIN.の新作撮影でした📸

みんなで駅前で集合して撮影スタジオへ🐰💕

 

一人ぴょんぴょん飛んでる私😆

 

到着して早速持ってきた小道具等を並べます。

そしてその隣にご飯も即スタンバイ✨

朝が早かったからお昼前にお腹すいてしまった😆

ファスティングは終わりましたが基本的には回復食っぽいものを中心に食べるように意識していこうと思ってるので、前日の夜ご飯で使った食材を詰め込みました。

このネコのお弁当箱可愛くないですか?💓百均で3個入りで売ってるんですよ😃

撮影の合間にもぐもぐもぐもぐ。

みんなからの各地のおいしそうなお土産が沢山ありましたが、食べたいと思ったものを一つだけ!と最初から決めてたのでちゃんと一個しか食べませんでしたよ✋

 

今回は野外撮影もしました♪

外カメラマンの担当はなおさん📸

なおさんはカメラやモデル活動もしてますが、福岡で人気のパーソナルトレーナーさんでYoutubeでエクササイズについての動画も沢山上げてますよ✨

👇原田直生Youtubeチェケラ!

https://www.youtube.com/channel/UCF4kIzWUbvGS2DSy2cDbXnA

 

 

 

そして安定の可愛さのバディ藍子たん。

藍子ちゃんは浜松で活動していてサークルなどもしてますよ😊

浜松方面に行く機会があれば是非参加してみてください♪

thttp://aiko-aikable.net

 

🐶JOIN.新作お楽しみに❗️

https://rinaotake.thebase.in

フッターメール フッターライン