2020/02/22

【鬼滅の刃】これ、はやっとりまんがな。

いま鬼滅の刃って漫画がめちゃめちゃ流行ってるらしいですね😃

この前ちょこっと見てみました。

プリキュアとかじゃないアニメを見るのが久しぶりすぎて(笑)すごく懐かしい気持ちになりました。

小さい頃からアニメや漫画が大好きだったので♪特にJUMPの連載漫画❣️

 

昔は好きなアニメを見ては真似してよく絵を描いてました😊

ずっと描いてなかったけど、最近また描くようになりました✍️

小さい頃の私の趣味はピアノと絵を描くこと。

今の私のイメージとえらい違うと思いますが、キャラと性格は小さい頃からなんら変わってません😆

 

物心ついた時には絵を毎日描いてました。

記憶が確かなら大学生になるまで365日描いてました。

元ヲタクです❤︎

 

漫画家になりたいという気持ちはうっすらとはありましたが、漫画家になるのが夢ではありませんでした。

職業にすると描くことを嫌いになるかもしれないと思ってたから🙄

 

高校卒業して初めてアルバイトをしたら働く楽しさに目覚めて、学校以外は時間さえあればバイトしてたのでそこから絵を描くことから少しずつ離れていきました。

そのまま大人になり絵を描く感覚をすっかり忘れていましたが、少し前にまめちゃんとお絵かきしててプリキュアを描いてあげたらすごく喜んでくれました❣️

それが嬉しくてその絵をインスタにアップしたらみんながめちゃ褒めてくれたので、絵を描く楽しさを久しぶりに思い出しました!(*☻-☻*)✨

 

 

小さい頃、描いた絵を見てみんなが褒めてくれたり、これ描いてって言われたものをプレゼントすると喜んでくれたのが嬉しくて描いてました😊💖

 

わたしゃ褒められて伸びるタイプだと改めて実感😆✨

みんな、褒めて褒めて💖(笑)

 

 

これまでの豆ちゃんとお絵かきシリーズ

プリキュア💖キュアスター💫

 

おす。おらオラフ♪

 

 

人魚姫お魚さん。

 

 

まめこに「なんか難しいの描いてー」って言われて、実家にあったイラストレーターさんのカードの世界観をマネっこして描いたやつ。

リクエストに合ってたのかどうかは分からないけど褒めてはくれた(笑)

 

 

実家のテーブルクロスに描かれてたこのミッキーとミニーが可愛かったので描いたやつ💓

 

やっぱ、絵描くの楽しいな♪

 

🐶JOIN.情報

👇JOIN.りなショップ

https://rinaotake.thebase.in

 

フッターメール フッターライン