2020/02/29

進級に向けてのお部屋リニューアル。

まめこも大きくなってきたのでそろそろダイニングテーブルを買おうかな〜🤔、、、って思ったらすぐ行動タイプなので、ニトリや家具を売ってそうな店舗を調査!🏃‍♀️💨

結果的にはネットに一番しっくりくるものがあったのでネットで購入しました✨

 

中身広げてみると。。。

やっぱりだけど組み立て項目まぁまぁある😂

 

そして説明書。

ですよねぇー!😂

 

前に作ったキッチン棚の時もこれ書いてあった気がする(笑)

 

いやいや一人で作ったるし!💪✨

 

組み立てる途中で「だから2人以上で作りましょうって書くよねー🤣」って場面に何度かなったので、良い子は説明書に書いてある通り2人以上で作りましょう(笑)

 

3段ボックスの開きドア逆さにつけたり、違うところにネジねじ込んで板突き破ったり😂失敗は多々あるので、決してDIYが得意な方ではありませんが、こうゆうの作るのは嫌いじゃないです。

使う工具も結構ガチなやつ持つようになった✨(笑)

 

そして部品とネジを延々ねじねじグリグリねじねじグリグリ🔩🔧

 

1時間半ほどでできました!💖

 

保育園から帰ってきたまめこはんも大興奮で喜んでくれました😍

 

早速くつろいどります😆♪

 

椅子もあったから大変かと思ったけど案外スムーズにできた❣️前のキッチン棚の方が縦長だった分チビには大変だったな😝

その時作ったキッチン棚はこれ👇

https://rinamame.net/2019/10/08/キッチン周りリニューアル❣%EF%B8%8F/

 

あー重たくて持てなーい🐒💕こんなの作れなーい🙈💕

って甘え上手女子目指したいところが日に日にDIY力上がっちまう(笑)

 

JOIN.情報

新作発売もうすぐ💖

https://rinaotake.thebase.in

フッターメール フッターライン