2020/03/13

Don’t stop 運動習慣!【お家でながらトレーニング】

いつも参加していたレッスンがなかったり、通っていたクラブ自体が閉まっていたりで皆さんも運動不足によりウズウズしているのではないでしょうか。

 

今後のことも考え動画配信などの準備を進めてます🐻

 

 

こちらは近日中にアップ予定です❣️🐻

 

さてさて、今日おススメするのはお家でのながらトレーニング♪

私が日課にしてるものを紹介するのでよかったら皆さんもやってみてください😄

 

ながらとはいえちゃんとしたフォーム使っている部位を意識してでやることが大事!

 

というわけでJOIN.メンバーでもあり、福岡で大人気のパーソナルトレーナー原田直生さんの動画を見本に載せておくので、それ見てやってみてください😃

 

スクワット

ドライアーしながらスクワットorワイドスクワットしてます。

 

【スクワット動画】

https://www.youtube.com/watch?v=h2xhDf4uMKU&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2cEGPZdMM2m6pgkrPcqEHxVEVddHqlOeOmb1o8plZNt8QJkpwtbR-SRgY

わたしゃダンベルの代わりにドライヤー持ってます(笑)

 

 

プランク

パソコンor本読みながらやるのがプランクとバックキック。

集中してると意外と時間経つの早いけど、プランクはかなりプルプルしてくる😆

 

【プランク動画】

https://www.youtube.com/watch?v=5zmRjSE3lSE&feature=youtu.be&fbclid=IwAR08Wcpg7EM4Dkj1XDLEhkUqPdde1_kFmcm7puqsZSNBzFiIo8CXIZNMD78

 

 

ヒップエクステンション

これも途中からきついんだけど一山越えるとなんだか楽しくなる(笑)

 

【ヒップエクステンション動画】

https://www.youtube.com/watch?v=PlNiQWY5FSw&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1XsfEMJgeXP8hN8HI58DukEsjGt_bLAreL_4tw2YhdleHld_JRAEul1sY

 

 

 

もっといろんなの見たい方は原田トレーナーのYouTubeチャンネル登録してみてね😊✨

https://www.youtube.com/channel/UCF4kIzWUbvGS2DSy2cDbXnA

 

運動習慣続けていきましょう♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


🐼JOIN.新作18日までです。

💖JOIN.公式りなサイト

 


🐾福山駅前でフィットネスダンススクールをしています🐾

月4回 木曜日 

場所 ダンススタジオソレイユ

初中級クラス 13:40〜14:4

初級クラス  14:50〜15:50

 

見学、体験、単発受講もできますのでお問い合わせは各SNSか下記の中のお問い合わせフォーラムからどうぞ♫

 

👇スクールの詳細はこちら

https://rinamame.net/福山スクール

 

フッターメール フッターライン