2020/03/18

お菓子を与えないでくださいの令。

2月の始めに肉離れ、動く系レッスンの復帰を間近にコロナ騒動、普段していた運動が出来ずにかれこれ1ヶ月半。

 

肉離れ時に増やしてしまった体重を完全に戻せないまま定着してきてしまってるので、これはマズい。。。🐷

 

そらぁこないだ撮影した時のジャンプ跳べんわな(笑)

 

その時の動画はこちら🐖👇

https://rinamame.net/2020/03/15/%E3%81%8A%E5%AE%B6%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%82/

 

 

休講になっていた私のクラブレッスンも明日から開始されます。

 

それに伴いそろそろこの緩んだ気持ちと体を戻したいと思いますので

大竹里奈にしばらくお菓子を与えないでください令またまた発令します!

 

あ、引き続き果物と野菜はもらえると喜びます🍓🥦🍅(笑)

 

コロナもインフルも流行っているこの時期に免疫力落としたくないし、ちゃんと食べて栄養はとりつつも以下のことに気をつけることを約束します。

 

お菓子は食べない🙅‍♀️

間食はナッツかチーズかゆで卵🙆‍♀️

朝昼は食べて夜ごはんはセーブする🙋‍♀️

 

こーゆうのは公表、公言したほうが頑張れるので、またブログでも報告しながらやっていきたいと思います。

 

期間は1ヶ月間!!💪✨

 


🐼JOIN.新作今日まで!!お見逃しなく!

💖JOIN.公式りなサイト

 


🐾福山駅前でフィットネスダンススクールをしています🐾

月4回 木曜日 

場所 ダンススタジオソレイユ

初中級クラス 13:40〜14:4

初級クラス  14:50〜15:50

 

見学、体験、単発受講もできますのでお問い合わせは各SNSか下記の中のお問い合わせフォーラムからどうぞ♫

 

👇スクールの詳細はこちら

https://rinamame.net/福山スクール

 

フッターメール フッターライン