2020/03/25

低糖質ダイエット中に食べてるコンビニのあれ。

レッスンで久しぶりに会う会員さん達が「もう足大丈夫?」って声かけてくれます。

足はもう大丈夫です😊ありがとうございます❣️

それより大丈夫じゃないのは休んでいる間に増えて定着してしまった脂肪ちゃん達です🐷(笑)

 

やはり重くなると動きのキレが悪い、、、。

 

私すぐ3キロくらいどーーーん!って増えるので、ここ最近は増えてしまった後は必ず3日以内に戻してましたが、1ヶ月以上動いてなかったので今回は定着してしまった😂

 

なので先週からお菓子禁止令を出し、筋肉と免疫力を落とさないようにカロリーはとりつつ糖質を抑えた食事にしてます。

 

低糖質を意識している時によく食べるのがローソンのブランパンです。

 

 

このまま食べても美味しいし、作り置きで冷凍しておいた小さめのハンバーグとアボカドなどを挟んでサンドイッチみたいにしてよく持ち歩いてます🥪

 

普段レッスンでお昼を食べる時間がなかったりすることが多いので(今は暇ですが😂)ささっと食べれるし便利です。

 

 

あとは低糖質といえばこれ!サラダチキン!

 

帰り道の関係でセブンイレブンを使うことが多いからセブンのサラダチキン買ってますが、サラダチキンはファミマが一番美味しいと思う。

 

ファミマは国産鶏肉使ってるからやはり違うのかな?

セブンはタイの鶏さんです🐤💕

 

ファミマのサラダチキンならカレー味、サラダとかにほぐして入れたりするのはハーブ味が個人的には好き。

 

 

今日は仕事の後に約束があったのでお昼にファミレスに行き、幕の内定食頼みましたがごはんは食べずおかずだけ食べました!❌

 

食べなかったごはんはちゃんと横にいた若くて食べ盛りの栞ちゃんが食べてくれました😆💕

 

 

初めて歳の差を感じた栞ちゃんの華麗なジャンプ!✨

全然飛べてない私のジャンプ!😂

体が重すぎて全然動けてなかった動画(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=iwSk5B_g9rA&t=250s

 

 

目指せ、軽やかなジャンプができる体😆✨

 

 

フッターメール フッターライン