2020/04/18

食いしん坊インストラクターの飲食店応援企画!

どの業種もでしょうが飲食業もほんとに大変そうですよね。

 

私の友人達のお店もテイクアウトを始めたらしいので、私が勝手に宣伝隊長になってやろう!🥳🥳🥳

【アンジュール】

まず今日ご紹介するのは引野町にある隠れ家レストラン【アンジュール】さん。

私の友人が夫婦でやっているお店です😃

落ち着いた雰囲気の隠れ家レストランですが、今は隠れてる場合じゃないで!(笑)

 

ということで昨日あっちで宣伝こっちで宣伝。

 

すると早速その日に買いに行ってくださった方も!

しかもまめこのと私の分まで買ってくれるという神対応❣️

 

さらにさらに追加で後輩の栞ちゃんの分も❗️😆✨

 

 

もうやることイケメンすぎやん!

神やん!

 

1つでも多く買って協力してあげようと思ってくれたんですよね?😊✨

ありがとうござーます❣️🙏✨

 

かも牛丼の通常サイズはけっこう食べる私でも満足できるボリューム感でした!✨

少食の女性ならミニサイズでお腹いっぱいになるのではと思います😃

 

かものお肉もジューシーでおいしかったです!

そして

丼の米うまーーーー!!😍✨

 

これはカモ肉の肉汁と合わさっての相乗効果か!?💖

 

米好きの人は是非食べてみてください!

 

 

 

そして今日🦦

 

お仕事休止期間に入る前の最後のレッスンでした。

👇お仕事休止に関してのお話はこちら。

https://rinamame.net/2020/04/16/急で申し訳ありませんが、今後のレッスンについ/

 

友達のお店は今日の仕事場から近いし、今日もテイクアウトしてやろうではないか!と思ってました。

 

最後のレッスンで会った方に

「友達のお店がテイクアウト始めたのでまた行ってあげてください😆私この後行ってきます♪」

と、声かけてたら帰りにお店に寄ってくださり、注文してた私の分まで買ってくれました!

 

 

福山、心のイケメン多すぎなんですけど!🤣

 

失礼!顔もイケメン!(笑)

 

 

せっかくのなのでちゃんと盛り付けておフレンチコース風にしました🤩

 

これ私が作ったの〜💖って言いたい😆

 

このほほ肉のやわやわほろほろ感はなかなか家では出せんわぁ🍖✨

 

 

一品一品順番に出していけばほんとにお家でフレンチコース食べてる感じにできますね❣️

 

 

そらぁまめこの鼻の下も伸びるわ🐽

 

 

美味しくいただきました!ご馳走様でした!🙏✨

他にもテイクアウト利用してくださった皆さま、ありがとうございます!😊

 

まだお店に行ったことない方も

お家フレンチコース、試してみてはいかがでしょう🍽✨

 

 

 

お店情報

隠れ家レストラン【アンジュール】

2018年のMichelinガイドにも載ってます✨

 

 

 

 

TAKE OUT

 

 

私が以前アンジュールに行った時の記事

https://rinamame.net/2019/09/20/隠れ家レストラン%E3%80%82/

 

この飲食店応援企画について

健康は繋がっていると思います。

飲食店って私たちの仕事と同じように人を幸せな気持ちにしたり、元気にしたり、人と人との距離を縮めてくれる場所だと思います。

 

そんな飲食業大変そうだな〜、何か力になれることがないかな〜🤫と考えて思いついたのが日常的に使っているSNSでの宣伝応援です!

 

いざTEKE OUTを始めたとしても、今のこの状態ではうちTEKE OUT始めたよ〜🥡ってことにすら気づいてもらえないお店も多いのではないでしょうか。

 

今回の友達のお店もまさにそうです。

大きな道路沿いにあるわけでもないし、フレンチのテイクアウトなんてイメージにないだろうし。

 

なので

このお店いいな♪

応援してあげたいな♪

 

って思ってもらえたら是非一度お店に行ってみて下さい😊

そしてよかったら、周りの方にこんなお店あるよって教えてもらえると嬉しいです💖

 

今年からフィットネスで福山を盛り上げる計画だったのですが、そっちは当分始動できそうにないので、これは福山応援企画にチェンジですわ。

 

今後もこの企画はマイペースに続けていこうと思ってますのでまた見て下さい❣️(笑)

 

 

次回は居酒屋さんを紹介予定です!🏮

👇

②食いしん坊インストラクターの飲食店応援企画 第2弾

 

 

フッターメール フッターライン