2020/04/29

人を“想う” 気持ちと “ありがとう” という言葉はなんて素敵なのだ❣️

レッスンがないとこもあり、気づけば最近すっかりタンパク質不足の食事になってました。

 

なので、先週のオンラインレッスン後にはがっつりグリル 肉バルさんでテイクアウト。

 

昨日のレッスン後もタンパク質摂取しようと思い、以前宣伝していたさんで焼鳥のテイクアウト予約してました😃

 

運動の後にはたんぱく質だぁ!!💖

 

 

久々にお酒も♪

 

まめちゃんと乾杯して2人で焼鳥パーティー😆

 

 

 

 

ここのお店はテイクアウト時には一時的にお店の前に車も停めれますが、駅前のお店の為車で行きにくい方もいるかと思い

○時にここに取りに来てくれたら焼鳥届けますよー🚗💨と、伝えてたら

みんなが注文してくれました!

 

さらにさらに

 

取りに来てくれた全員が、わざわざ差し入れまで持って来てくれました❗️✨

 

 

 

 

😍 😍 😍

 

 

 

 

皆さんの想いやりあふれる気持ちに、

とっても心が温かくなりました!❤️✨

 

 

 

リアクション王のまめこに見せます。

 

目をつむっててねー♪ いくよぉー♪

 

ジャーーーーン!!✨

 

 

 

はい、期待通りのリアクション(笑)

 

 

その後

「みんなにお礼言わなくちゃ!🏃‍♀️💨」と、隣の部屋に行き

なぜかマスクマンになって出て来ました。

 

 

 

 

この状態で真面目にお礼を言うまめこの行動がツボにハマり

しばしお腹が痛くなりました🤣🤣🤣

 

 

 

私が紹介したお店にテイクアウトに行ってくれたり、その後もリピートして通ってくれたり。

 

 

「テイクアウト行って来たよ!

美味しかった!ありがとう❣️」

 

「いいお店教えてくれてありがとう❣️」

 

という連絡をもらいます。

 

 

こっちこそありがとうなのに、

みんなもありがとうって言ってくれる。。。

 

 

こりゃー、なんて素敵なありがとうサイクルなんだぁー!!😍✨

 

 

 

最近は暗いニュースや話題が多いですよね、

いろんな買い占めが起こったり、最前線で働いてくれている方に対して誹謗中傷があったり。

 

 

 

沢山の方が今のこの状況にストレスや不安を抱えていると思います。

 

でもそんな時こそ人に優しくしたり、

想いやりと感謝の気持ちを持って行動したいと思う日々であります😌

 

 

 

ちなみに今日のお昼ごはんは【アンジュール】さんの新作テイクアウト

檸檬カレーを食べました🍛✨

 

 

 

まろやかさもあり入ってた檸檬も美味しかったです。

そしてカモ丼の時も言うたけど、アンジュールの米うまーい!😆💕

個人的にお気に入りの野菜のピクルスマカロンも♪

 

是非お試しあれ〜😋

 

飲食店応援記事

① 食いしん坊インストラクターの勝手に福山飲食店応援【アンジュール】

②食いしん坊インストラクターの飲食店応援企画【居酒屋 灯】

③ 食いしん坊インストラクターの飲食店応援企画③【がっつりグリル 肉バル】

 

オンラインレッスン

次回は5/1(金)です!

オンライン配信レッスンについて

 

インストラクター支援企画!!

JOIN.では仕事ができなくなってしまったインストラクターの為の支援企画を立ち上げました!

 

サイトに対象商品が掲載されています。

 

この商品の売り上げ利益全てを収入が激減したインストラクター達に分配します。

JOIN.契約メンバーを対象とした支援企画ですが、外部のインストラクターの方もこの企画に参加したい方がいればご連絡お待ちしてます😃

 

👇サイトはこちら

https://rinaotake.thebase.in/

 

👇詳細ブログはこちら

https://rinamame.net/2020/04/14/スクールしばらく休止しします!😭join-インストラ/

 

 

 

 

 

フッターメール フッターライン