2020/05/15

クラブ再開に向けて。

完全ではないものの落ちていた体力も少しずつ戻ってきました🏃‍♀️

クラブでのレッスン再開に向けしっかり運動と食事で体を戻していきたいので、1週間前から本格的に生活改善もスタート🍽✨

運動後にはしっかりタンパク質補給!

以前応援企画で紹介したがっつり肉バルさん🍖

https://rinamame.net/2020/04/27/%E9%A3%9F%E3%81%84%E3%81%97%E3%82%93%E5%9D%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5%BA%97%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E4%BC%81%E7%94%BB/

先日のオンラインレッスン後、お店に行く予定があったので、もちろんそのままテイクアウト🥡

美味しくタンパク質補給しました❣️

糖質制限しているので、ごはんは少なめに食べてその分白米好きのまめこががっつり食べました🍚✨

糖質制限はしてますがお肉などのようにカロリーがあるものはちゃんと食べてます😃

最近の我が家の冷蔵庫常備品、卵、ナッツ、チーズ、オイコスヨーグルト。

まめちゃんもオイコスヨーグルトとさけるチーズが好きなのですぐ無くなります😂

あとはスナップえんどうとさやいんげん❣️

昔はスナップえんどうなどはあまり食べなかったのですが、去年会員さんから箱でもらって食べ出したのをきっかけにはまりました❣️

甘いものが食べたい時はダイエッターの私用にお菓子を作ってくれる神がいるので👼そのブランパンや低糖質スイーツを少しずつ食べてます。

これがほんとに美味しい😍

私の契約しているクラブは今のところ6月からスタート予定になっています。

換気などの問題で本数は以前よりも少なめになるかもしれませんが、

何にせよ一気にレッスンが始まった時にちゃんと動ける心と体の準備はしておきたいと思います🙂

🌟オンラインレッスン仲間募集中🌟

ストレッチ、トレーニング、オリジナル系などはFacebookのライブ配信と動画配信。

ZUMBA®︎のみZOOMでのライブ配信となります😃

これは今後も続けて行く予定なので途中から参加も大歓迎です♬

途中から入っても今までの動画配信も見ることができます👀💕

👇詳しくはこちら

https://rinamame.net/2020/05/09/5-12%E3%80%9C5-30-live%E9%85%8D%E4%BF%A1%EF%BC%86%E5%8B%95%E7%94%BB%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%EF%BC%81/

フッターメール フッターライン