2020/06/06

勝手に飲食店応援企画 第4弾📣

Cafe Boneu

今日は水呑町にあるCafe Boneuさん😊

ここのボヌーチキンめちゃめちゃ美味しいんです!💖

 

TAKE OUTオードブル✨

 

ペンネトマトクリームの中にはプリップリのエビも入ってた💖

 

ボヌーチキンはもちろん真ん中のちりめんマリネもその他のも全部美味しかったー❣️

 

 

オードブルMENU

 

 

お弁当MENU

 

一品MENU

 

 

Cafe Boneuお店情報

定休日は日曜日と月曜日です。

TAKE OUT引き渡し時間

11:00〜18:00

 

⬇︎詳しくはホームページへ⬇︎

https://www.cafeboneu.com

 

この飲食店応援企画について

健康は繋がっていると思います。

飲食店って私たちの仕事と同じように人を幸せな気持ちにしたり、元気にしたり、人と人との距離を縮めてくれる場所だと思います。

 

そんな飲食業大変そうだな〜、何か力になれることがないかな〜🤫と考えて思いついたのが日常的に使っているSNSでの宣伝応援です!

 

なので

このお店いいな♪

応援してあげたいな♪

 

って思ってもらえたら是非一度お店に行ってみて下さい😊

そしてよかったら周りの方にこんなお店あるらしいよって教えてもらえると嬉しいです💖

今後もこの企画はマイペースに続けていこうと思ってますのでまた見て下さい❣️(笑)

 

飲食店応援関連記事📣

①【アンジュール】

②【焼鳥とおでん 灯】

③がっつりグリル 肉バル

 

フッターメール フッターライン