2020/06/18

食いしん坊インストラクターの勝手に飲食店応援📣 第6弾

こちらの記事では福山の飲食店を応援すべく

勝手に飲食店応援企画📣✨をやっております。

南大門

今日ご紹介するのは社長さんにいつもお世話になっている

焼肉【南大門】さん❗️

 

 

自粛も解除され、営業を再開したと聞いたので先日私の誕生日祝いも含めお店に食べに行きました。

 

店内は高級感があって綺麗だし、完全個室なので子供と一緒でも利用しやすいです✨

まだコロナが心配、という方も個室ならば行きやすいのでは😊

 

 

そしてここのお肉の美味しさレベルが半端ない!!

 

ほらほら

どぉーーーーーーーん!!✨

 

 

🤩🤩🤩

 

モォモォ大興奮!!🐄💨

 

いいお肉の脂って甘いー!😍

そしてめちゃめちゃ柔らかーい!😍

 

 

 

お肉モードに入ってたので調子に乗ってカルビやらユッケやら肉系を一気に頼んだら、チヂミや冷麺も食べようと思ってたのにお腹いっぱいで食べれなかった😂

 

次回はサイドメニューも食べるぞ!!

 

ここお肉以外のメニューもめちゃめちゃ美味しいんですよ❣️

うちのお母様はここの冷麺がお気に入りです♬

 

美味しいお肉ご馳走様でした🙏✨

 

鍾永グループ店舗情報

【南大門】

営業時間 17:00〜24:00 

定休日 木曜日(祝日は営業)

曙町のザグザグ向かいにあります。

http://www.soul-dining.jp/nandaimon/

 

【漢都】

営業時間 17:00〜24:00 

定休日 木曜日(祝日は営業)

漢都は木之庄のファミリーマートの向かいにあります。

http://www.soul-dining.jp/kanto/

 

この飲食店応援企画について

健康は繋がっていると思います。

飲食店って私たちの仕事と同じように人を幸せな気持ちにしたり、元気にしたり、人と人との距離を縮めてくれる場所だと思います。

 

そんな飲食業大変そうだな〜、何か力になれることがないかな〜🤫と考えて思いついたのが日常的に使っているSNSでの宣伝応援です!

 

なので

このお店いいな

応援してあげたいな

 

って思ってもらえたら是非一度お店に行ってみて下さい😊

そしてよかったら周りの方にこんなお店あるらしいよって教えてもらえると嬉しいです💖

今後もこの企画はマイペースに続けていこうと思ってますのでまた覗いて見て下さい❣️

 

飲食店応援関連記事📣

①【アンジュール】

②【焼鳥とおでん 灯】

③【がっつり肉バル】

④【Cafe Boneu】

フッターメール フッターライン