2020/06/26

7月オンラインレッスン。

🌻オンラインレッスン紹介キャンペーン🌻

 

FBはFacebookでのライブ配信&動画配信。

(動画配信は後からでも視聴可能です。)

ZOOMでのライブ配信&動画配信

(ZUMBA®︎はZOOMのライブ配信のみとなります。スクールの動画に関しては振付けと完成形はFBの動画配信にも残しますので後からの視聴も可能です。)

 

7月のオンラインレッスン、既存のグループの方からの紹介で入ってくれた方は7月分の参加費を4000円➡︎3500円でご参加いただけます❣️

こちらのwebサイトに載ってます。

https://rinaotake.thebase.in/

 

ご紹介でご参加の方はこのまめこの方をポチッとしてください😊

 

☆お申し込みの流れについて☆

webからご購入➡︎ご自分のお名を私にメッセージください(ご紹介の場合は紹介してくださった方のお名前も)➡︎7/1にFBグループへ招待いたします。

レッスンスケジュール

月曜

9:45〜10:45

ストレッチ&トレーニング

✴︎27日は出張のためお休みです

 

火曜

19:30〜20:15

オリジナルエアロ

20:20〜21:05

ZUMBA®︎

(ZOOMレッスン)

 

水曜

10:00〜11:00

ZUMBA®︎

(ZOOMレッスン)

 

木曜

19:15〜20:15

フィットネスダンススクール

7/9.23

 

金曜

10:00〜11:00

ストレッチ&トレーニング

 

クラス説明

フィットネスダンススクール

福山でやっているスクールレッスンをグループの皆さまにもZOOMで繋ぎます。

パソコンを置ける角度によりちょっと動きが見えづらいなどもあるかもしれませんが、その場にいる気分で受けてみてください😆

 

レッスンはライブ配信ですが、完成形はFBグループページに載せますのでいつでも視聴可能です。

 

難しすぎず、簡単すぎず!

とにかくダンスを楽しく楽しむ!

そいで、たまにカッコよく♪

をモットーにやっとります!😆

 

👇振り付けとかのイメージはこんな感じです。

りなフィットネスダンス

https://youtu.be/qp7pSol44Uk

https://youtu.be/nnwrFyn9i0U

 

ちなみにこのダンススクール。

急に決めて急に始めるぜ!状態なので当然ながら全然生徒さんがいまへん😂

 

 

福山の在住の皆さん!!

オンラインも嬉しいけどよかったら現場の生徒さんになってくれたら超嬉しいです💓(笑)

 

 

⬇︎リアルの方のフィットネスダンススクール生徒募集⬇︎

場所:スポパル緑町クラブ

木曜日 19:15〜20:15(月2回)

1レッスン 1500円

🐼7月は9日と23日予定です

 

事前確認お願いします

⚠️オンラインレッスンについて事前に以下の点の確認をお願いします🙇‍♀️

 

*今後の状況によりレッスンの内容と時間が多少変動する可能性があります。

*体調不良、諸事情、まめこの都合によりライブレッスンをお休みさせていただくことがあるかもしれません。その時はお休みさせていただいたクラス分を違う曜日で振り替えるか動画にて配信させていただきます。

*やらかしレジェンド主催のオンラインいうことで何らかのアクシデント等があるかもしれない😂

 

この辺をふまえた上でのお申し込みをよろしくお願いします(笑)

 

ZUMBA®︎以外は動画配信として残しますので、仕事で時間が合わない方はその日の夜や、次の日などにやってみてください♬😊

 

ダイエット企画告知

そしてどうせやるならためになる面白いこともやりたい!😆

先日塩田インストラクターとのインストアライブにて7月末までに4キロ痩せると言う公約をしました!(笑)

 

ということで

グループ内で7月末までのダイエット企画も計画中❗️

ちゃんと運動して食べて、健康的なやつね✨

 

ダイエットって一人でやっても続かないんですよねー、途中でやめちゃったり心が折れちゃったり💔

なので私も本気モードの時はいつも公開でやってます😆

詳細はまたアップします!🐖💕

 

 

実際オンラインをやってみると受ける皆さんにもいろいろな利点が!

 

🌟交通費をかけずに遠方のインストラクターのレッスンが受けられる。

🌟動画配信はいつでも視聴できることで自分のペースで受けられる。

 

などなど。。。

 

今後は生レッスンもオンラインWで楽しんでいきましょう!!❤︎

 

皆さまのご参加お待ちしてます🐶💕

フッターメール フッターライン