2020/08/01

ラストRIM ZUMBA®︎サークル

宣伝がひっそりすぎて
情報どこに載ってた?(笑)
と数人に言われたのでこちらでアップしておきます😂

 

そして9月からのZUMBA®︎サークルですが場所がスポパル緑町となります。

 

日程、詳細等決まり次第また告知させてください🐶✨

 

ZUMBA®︎

/17()

ZUMBA®︎サークル

19:35〜20:20

RIM9階スカイホール Aスタジオ

RIMが閉館するためここでのZUMBAサークルはラストです!😭

 

ここ広くて良かったんだけどな、、、

お世話になりました😢

 

飲み物室内シューズタオル、そして1000円を握りしめて来てください!✨

ブログからでもオフィシャルラインからでも良いので参加ご希望の方は連絡ください😊

 

感染予防のため入室の際にはアルコール消毒、そして1人1人しっかり距離をとって受けてください😃

 

サークルやレッスンを開催することに対してはいろんな意見があるかと思いますが、

 

懐メロ盛り沢山のバックナンバー祭りでお待ちしてます♬

 

 

福山ダンススクール

8/20.27()

スポパル緑町クラブ

19時15分〜20時15分

参加費1500円

19:00から入館できます、レッスン終了後20:30までに退出をお願いします。

*更衣室で着替えもできますが、ロッカーは使わず荷物はそのままスタジオへ持って来てください😃

単発受講可能です♪

興味のある方は気軽に連絡くださいませ😊

 

 

オンラインレッスン

月額制のオンラインレッスンをやってます。

ご自分の生活スタイルに合わせ1ヶ月ごとに入ったり抜けたりできますので気軽にご参加ください💖

*コロナもあるしクラブへ行きにくいなー、、、という方。

*コロナ太り解消したい方。

*私の新しい試みを応援してやろう!という方❤️

クラウドファンディング(笑)

是非お待ちしてまーす❣️

👇詳細はこちら

8月のオンラインレッスン記事

JOIN.ショップ

JOIN.新作公開中!!

畠山農場さんのスイカ

ほぐしちゃん

👇JOIN.メンバーまのちゃまのほぐしちゃん動画❤︎

https://youtu.be/3JKEOO_J-QM

💖JOIN.りなショップはこちら💖

フッターメール フッターライン